果たしてどうだったのかと

女は上書き保存

男は名前をつけて保存

彼の中で名前をつけて保存された私はどんなデータで残っているのか?

人生史上最恐のデータだろうか?

唐田えりかを見てると、心中お察しします、としか言えない気持ちになる。

バッサリ切られた髪に強い意志を感じる。

忘れてなんかない3年の思い出に背中を向ける覚悟。

許されざる恋ではありましたが、そんなに彼女を責める気になれない私です。

その3年には燃えるような熱い想いがあったのでしょうね。

他の誰にも想像できないような時間だったんでしょうね。

思わずカメラにおさめたんでしょうね。

芸能人でなかったら慰謝料を払ってでも2人は再婚したりしたでしょうか?

絶対にだめだけど、許されないけれど、2人のストーリーの中にはきっと素敵な話もあるんだと、思う。